アンドロイドマニア.com

Androidスマホを中心に、テクノロジーオタクのロイがスマホ市場の最新情報をお届けしていきます。

【半身浴に最適】お風呂にスマホを持ち込んで暇をつぶす方法

スポンサードリンク

      2016/06/23

ども!ロイです。

今回は「半身浴しながらスマホで暇つぶしする方法」についてご紹介します。

お風呂の時間が退屈すぎるので、ロイはいつもお風呂でスマホいじってます。

お風呂の時間も無駄にしたくないので、半身浴をしながら別のことに時間を使ってます。

スポンサードリンク

お風呂にスマホ持ち込んで何するの?

1.情報収集

スマートニュースとかグノシーとか。
普通にネットで調べたり
ネットサーフィンをしたりしてます。

普段は知りたいことがわかれば
すぐにネットサーフィンを辞めるんですが、
お風呂だと時間を忘れて
サイト飛び放題見放題。

こんなにネットサーフィンを満喫できるのは
お風呂の時間の時だけですね。

2.アプリゲーム

パズドラとかツムツムとか
スピードと正確さを要求するゲームは
タッチの感度がついてこない場合があるので
ストレスを感じてしまいますw

でも、ドラクエとかその他のゲームとか
じっくり時間をかけてプレイできるゲームなら
半身浴しながらゲームにも集中できます。

ドラクエ5のアプリを購入して
絶賛プレイなうですwww

3.YouTube動画を見る

YouTubeを見てしまったら
1時間は余裕で浴槽に浸かれますよ。

だって、面白いので。笑

見過ごしたドラマとかをお風呂で見ちゃうと
のぼせて頭痛するので要注意です。

ついつい見過ぎてしまうのがデメリットですが
退屈な入浴時間が一気に楽しくなります♪

4.自撮り

女子はぜひやってみて下さい。
お風呂で自撮りすると7割増しで
かわいく自撮りできます。

しかも少しセクシーさを想像させるので
男子にアピールするには最高の1枚。

でも、それ以上逝きすぎないことww

5.電話

なんと!電話もできちゃいます。

お風呂なので少し響きますが
ちゃんと相手にも声も聞こえていますし
相手の声もちゃんとはっきりと聞き取れます。

なので、

「お風呂に入るから電話切るねー」じゃなくて
「今お風呂はいってるよー」という会話ができます。

早口に話すと声が響いてちゃんと伝わらないので
ゆっくりめにはきはきと話せばOK。

どこまでも彼氏とつながっていられるので
気分はまるで混浴ですね。疑似混浴楽しんでくださいww

注意!防水でもジップロックに入れて防水すること!

防水じゃないスマホ携帯は
もちろんジップロックに入れて使うように。

防水対応でも浴槽にボチャンってなれば
さすがに故障する可能性があるので要注意。

あと、ジップロックに入れるときも
袋をしっかり閉じること!

もし水没したら…

⇒ 水没修理で3万円取られたwww

スポンサードリンク

格安SIM検索ツール

 - スマホ便利グッズ